SSブログ

アイリスオーヤマ公式通販サイト【アイリスプラザ】

新社会人 手帳 [新社会人 準備]

新社会人になるためにいろいろな準備をしている人も多い時期ですね。そのためにいろいろなアイテムを買い揃えているのでは。

社会人アイテムの中で、一番良く使われるのが手帳です。
仕事のスケジュールや内容、質問事項などをまとめるのに手帳を利用する人は多いですね。

今では、手書きの手帳ではなくて、電子手帳というかスマホやタブレットを使うのが一般的かもしれません。

となると、今度はどんな手帳アプリが良いかという話になってきます。時代のながれですね。
とりあえず無料のものやお試し期間のあるものをいくつか実際に使ってみて、自分が使いやすいものをひとつ決めて、それを使い倒すようにすればいいですね。

会社で共通のアプリがあるのなら、それを使えば良いです。
いずれにしても、ある程度仕事を覚えないことには、そのアプリが仕事に適しているかどうかわかりません。
まずはそこからですね。


スマホケース 手帳型 全機種対応 オーダー 2トーン イエローxホットピンク F-09D ANTEPRIMA (S) 専用 カバー ダイアリー 手帳 オーダーメイド ケース

新品価格
¥1,980から
(2016/3/27 00:46時点)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新社会人 仕事新社会人 不安 ブログトップ
新社会人
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。