SSブログ

アイリスオーヤマ公式通販サイト【アイリスプラザ】

新社会人 貯金 [新社会人 貯金]

新社会人として、初めてのお給料。

どうしますか?



多くの人は、両親に何かちょっとしたものをプレゼントしたりしますね。

今までありがとうの意味を込めて。



これは、凄く良い事だと思います。



他には、一人暮らしであれば必然的に生活費として準備しておかないといけませんが、

その残りは、どうするでしょう。

貯金しておくのが良いという人が多いと思います。



確かに、いざという時のための蓄えは必要ですから、

そういう習慣をつける意味でも、最初の給料で定期預金の口座をつくるのは良いと思います。



何事も最初が肝心ですから、良い習慣をつける事に注力することは大事だと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新社会人 家賃新社会人 財布 ブログトップ
新社会人
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。